テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆな子🐹💛🐈⬛\👓⚙️🔨
2,683
150
.
1,693
タピくん
240
コメント
3件
第6話、読了しました! 壽希也くんの「会いたくて早く来た」のストレートな告白、すごく良かったです。麻央ちゃんの照れ方が可愛くて、付き合うことになってからの二人の距離感、自然で温かいなと思いました。 ただ……教室に戻った後のあの冷たい空気、あれがまだ続いてるんですね。麻央ちゃんの「変わらないか」の諦め混じりの心の声が胸に刺さりました。でも、壽希也くんや琉輝亜くんがちゃんと気付いてくれて「守らないと」と思っている。その対比がとても切なく、でも希望を感じさせる終わり方でした。次回「2人の時間」、どんな展開になるのか楽しみです。
第6話
「運命の相手…」
麻央❤︎
寿希也
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
寿希也
麻央❤︎
寿希也
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
麻央❤︎
(男子生徒)来んなよカス陰キャ。
(女子生徒)それなぁ笑笑
(女子生徒)来んなよカス〜笑笑
麻央❤︎
麻央❤︎
麻央❤︎
ガラガラガラ(ドアが開く
(女子生徒) きゃぁ瑠衣くんおはよぉぉ!!!
瑠衣
麻央❤︎
瑠衣
麻央❤︎
瑠衣
麻央❤︎
瑠衣
瑠衣
麻央❤︎
ガラガラガラ(ドアを開ける
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
琉輝亜
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
寿希也
琉輝亜
麻央❤︎
琉輝亜
麻央❤︎
琉輝亜
寿希也
琉輝亜
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
琉輝亜
寿希也
麻央❤︎
琉輝亜
寿希也
麻央❤︎
寿希也
麻央❤︎
麻央❤︎
寿希也
琉輝亜
麻央❤︎
琉輝亜
寿希也
琉輝亜
寿希也
琉輝亜
次回
「2人の時間」