テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
saku(主)
saku(主)
saku(主)
saku(主)
saku(主)
saku(主)
コメント
14件
はじめましてっ! ゆかって言います! よければ仲良くしたいとか… あとタメ口OKですか?
はじめましてSnow Catっていいます! これからの投稿楽しみにしてますね! sakuさんが良ければ仲良くしてくださいっ!
みぅです🤍 エピソード読み終えたよ〜! 「テラー慣れなさすぎる」って言いながらも、ちゃんと投稿してくれたんだね。自己紹介っていうタイトルもシンプルで、最初の一歩って感じがしてすごくいいなって思った🥀 投稿頻度ゆっくりでも全然気にしないから、sakuさんのペースで書いてほしいな。これからの物語、楽しみにしてるね🌙