テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
255
まっちゃ
688
36
18
朝
おさむ
おさむ
あつむ
おさむ
あつむ
おかん
おさむ
あつむ
おかん
あつむ
おさむ
おかん
おかん
コメント
1件
うわ…これ、めっちゃ胸が締め付けられたよ……おさむくん、朝から「ぶたれる」って思ってるところから始まって、母親からも兄弟からもぞんざいに扱われてるのが痛いほど伝わってきた。「雑草食ってろ」って言葉の冷たさがやばい。関西弁の生々しさが逆に残酷さを際立たせてて、読んでて苦しくなった。これからどうなっていくのか気になるし、でも見守りたくもなる…そんな複雑な気持ち。スイミングキツイさんのこういう重い空気を描く表現、すごく好きだよ。続きも読ませてほしい…🌙