テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
コメント
26件

あ”あ”あ”あ”あ”答えてくれてありがとうございますッッッッ…!!!!!!!! フライギこそ至高な物はないです…おっほっほ(???) どうぞどうぞ動かしちゃってください!!!!!!見たいです!!!!! ネットから距離を置く…ですかッッ!!!!! やっぱり数字は気になりますよね~…でも、楽しむことが一番大事ですね…!!!!! リボン…!!!!!ひらっひらしてて可愛いです…!!!!! デェェェェェン!!!!呼ばわりのソ連さん…wwwやっぱデェェェェェン!!!!さんはデェェェェェン!!!!ですもんね!!!!!(?????) あ”あ”あ”あ”あ”分かりますッッ!!!!この世の全てが分かるって言いました(?????) ベレー帽…!!!!!ベレー帽のデザ…私…まだ決まってなi((( ネックレスッッ!!!!!あれめっちゃ可愛いですよねッ…!!!!!天才ですね…!!!!! おお~!!!そうなんですか…!!!!! 私も決まってる人物?国?のデザはめっちゃ愛着ありますッッ…!!!!! めっっっっっちゃ参考になります…!!!!!なるほどぉ… 感情をのせる!!!!勉強になります…!!!!! イギに関係あるものは全て好きです!!!!!私も超重症ですね… お酒!!!!!!!大好きです!!!!!遺伝とか最高ですよぉぉぉぉ!!!!!!! ネコ派か……………猫も好きですよ!!!!!ポメは可愛い!!!!! えもう全部最高です!!!!!過去話ほどいいものはない!!!!! 控えめに言って王国組と親バカでこの世界は回ってますからね!!!!!(?????) えええええどうぞどうぞ作っちゃってください!!!!! もう全部最高でしたッッ!!!!!質問に答えてくれてありがとうございますッッ!!!!!!!!
わー!!私の質問こんなにもご丁寧に回答してくれてありがとうだよ〜っ!!🫶🏻💕💕 猫派なんですね?!可愛い…そして犬派と言うことを覚えて貰えてて嬉しすぎる😇💞声出ちゃったじゃん… どうしようテラー始めた理由が丸っきり同じでにやにやしちゃうねᖛ ̫ᖛ 私もイギリス漁りしてたらテラー来てたよ…😌💭 待て待て待て🏴🏴最高なんだけどっ!!わ、やば…喧嘩してたのに段々お互いに意識しちゃうとか…可愛すぎるよ🫶🏻💕
のわー…みんな質問のセンスよすぎでは、???やはり🌱💙さんの🇫🇷🇬🇧好きは永久不滅ですね…私も🇫🇷🇬🇧大好きです👍❤️ドロドロのお二人も幸せハッピーエンドのお二人もあまあまで最高ですよね…!!わかりますよわかりますよぉぉ…