テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ、めっちゃカオスで笑ったww「表出ろ」「出ない」の流れ、阿呆とダイヤさんの掛け合いが面白すぎます🤣 新シリーズ週一投稿、楽しみにしてますね!「内容めちゃくちゃになるかも」ってところに虹凪さんの誠実さ感じました。気負わず書いてほしいです、ちゃんと読みに行きますよ🥀
恐怖のダイヤ
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
色々とカオスですが今日から、週に一回新しいお話を書くことにしました!
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
恐怖のダイヤ
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
阿呆!!ひゃっはぁぁぁ!!!
恐怖のダイヤ
これから、コツコツと頑張って行きます!
多分、内容めちゃくちゃになると思うけどそこは許して!!