テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
北極バナナ
287
377
#バチイタ王
美しい人
695
くらいおへやでひとりだけ
でもおししょうさまがいるからだいじょうぶ
おっきくてつよいおししょうさま
ぼくもしょうらいあんなふうになりたいなぁ
いまはよわいけど、いつかなりたい
このこといったらむり、っていわれた
じゃあむりなのか
おししょうさまはつよいけどぼくよわいし
あたりまえ
ってさ
ぼく、ここからでれるかなぁ?
まいにちまいにちおしおき?されていたいよ
でもいたいってよくわかんない
みんなのほうがつらい、っていわれた
じゃあみんなはいたいことされてるのかな?
ぼくのは いたい じゃないってさ
でもきもちいっていうことは おしえてもらった
なんかあたまがおかしくなりそうなかんじ
よくわかんないや
くるしい?もわかんないなぁ
ぼくはいまなんさいなんだろ
おしえてもらえない
蛹玲悃魄ョ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!