テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
698
あおい
63
みぃ(新垢)
5,426
俺には大っ嫌いな人がいる
おらふくん
おらふくん
それは、おらふくんだ。
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくんはMENを探して MENの方に向かった
ぼんじゅうる
おんりー
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おんりー
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
中を見ると、 体育館裏に来てほしい、という、
おらふくんからの手紙が入っていた
おんりー
ぼんじゅうる
おんりー
おんりー
俺は手紙を破ってゴミ箱に捨てに行った
ぼんじゅうる
授業が終わって 結局来てしまった
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
俺は後ろを向いて おらふくんから離れていった
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくんの声はどんどん遠ざかっていった
まさかあんなことになるなんて思ってなかったんだ
コメント
1件
第1話、読みました〜!「大っ嫌いな君」ってタイトルがもう気になりすぎる……。おんりーくんの冷たい態度と、それでも必死におんりーくんに近づこうとするおらふくんの温度差が切ないです。手紙を破り捨てたのに結局行っちゃうおんりーくんの心情、すごく気になる…最後の「まさかあんなことになるなんて」って一文が重くて、次が待ち遠しいです!続き読みたい〜!