テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
529
月 姫 .
2,196
#オリキャラ
マリン.
76,203
44
そして月日は流れ
2月26日
入試当日
???
???(毛ぇ飲んだだけだけど
???(本当に授かったんかな、、?
毛飲んだ?)
???
デクって毛飲んだって言ってた子か)
???
???
あのデクって子なんか、、)
変な感じ)
授かったって言ってたし、、)
???
???
???
かっちゃんという人はデクの言葉を無視し通り過ぎた
モブ
モブ
モブ
あー知ってる顔だと思ったら)
ヘドロの時の爆豪勝己)
勝己だからかっちゃんなのか)
???(ビビっちゃうのコレ癖だ、、
???(以前とは違うんだ!!
???(思い出せこの10ヶ月間を!
???(踏み出せ、、!
???(ヒーローへの第1歩を!!
???(これだよ!!
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???(女子と喋っちゃった
喋ってなくね?)
???
???
稲荷○○
???
稲荷○○
稲荷○○
稲荷○○
???
ダメだこりゃ)
稲荷○○
稲荷○○
???
???
稲荷○○
そう言って○○は緑谷の手を取り前に進んだ
緑谷出久
稲荷○○
緑谷出久
稲荷○○
緑谷出久
稲荷○○
稲荷○○
緑谷出久
なんで話しかけたんだろう)
目立ちたくないなら)
話しかけなければ良かった)
でもなんだろう)
こいつは何か気になる)
稲荷○○
緑谷出久
稲荷○○
緑谷出久
緑谷出久
稲荷○○
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 入試当日の緊張感、すごく伝わってきたよ。 「毛ぇ飲んだだけ」から始まった緑谷くんの変化、まだ実感が追いついてない感じがリアルで…。 かっちゃんとの空気の違いも、ちゃんと描かれてて「ああこの世界だ」って感じた。 でも今回いちばん心に残ったのは稲荷さん。 なんで話しかけたんだろう、って自分で戸惑ってるの、めっちゃ気になる。彼女の視点も読んでみたいな。 頑張れ、二人とも🔥