テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あゆまる⟡.·
1,080
୨୧ k i r i ୨୧
435
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
23件
えまってそれは流石に怖い、、、 こう言う時のためにも防犯ブザー持ち歩いてた方がいいですね、、、(((
うわ、最悪じゃん!そいつ×刑だよ! 私は去年一人で歩いてたら車の中から手振られたことあるよ! 車ナンバーは…2828だったよ! なんで覚えてるかって?お母さんにそのこと話したらお母さんが「にやにやで覚えとけ」って言われたから☆