テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
学校だと思って🏫に行ったんだけどさ
行く時誰もいなくて何でかなぁ?って思ってたの
学校で今日自宅待機だよって言われて
親が仕事でお迎えに来ないから
今、歩いて帰ってきました。
無駄話 完
コメント
2件

アニメの画像を使うのは規約違反になりますよ。 速やかに投稿を削除するか画像を差し替えるかしてください。 ルールは守らないと行けません。
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
シャルフ🇫🇮🌕
655
美雨弥 . ❤︎
1,583