テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なばみん
なばみん
なばみん
なばみん
なばみん
なばみん
なばみん
なばみん
大阪
なばみん
三重
なばみん
愛知
なばみん
東京
なばみん
なばみん
愛知
コメント
1件
ロゴお披露目エピ、楽しかったです!琵琶湖やシャチホコを入れたってのが、メンバーの個性を詰め込んだ感じでいいですね。大阪さんの「シンプルやない?」というツッコミも、キャラが立ってて思わず頷きました。これで正式決定、おめでとうございます!今後の話でこのロゴがどこに出てくるのか、楽しみにしてますね〜。