テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラテ
質問さん
ラテ
質問さん
ラテ
質問さん
ラテ
ラテ
質問さん
ラテ
質問さん
ラテ
質問さん
ラテ
質問さん
コメント
11件
最初は誰でもそうだよ〜 あと自分もナゼカゼンゼンノビナイシ
まぁフォロワーが居ないってことはつ・ま・ん・な……≧(´▽`)≦アハハハ
うーん……なんていうか、読んでいて胸がぎゅっとなりました。「つまんないんだよ」って自分で言っちゃうの、すごく辛いですね。それでも「努力してる」って言えるラテさんの真っ直ぐさが伝わってきました。質問さんが「待って!!!」って止めるシーン、優しさがにじんでて好きです。でも、こんなに悩んでるなら、作品を読んでる人として「おもしろいよ!」って直接言いたくなっちゃいますね…🤍