テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
めっちゃ最高~!♡ 猫咲さん、印南さんが離れていくだけで元気無いのかわいい!♡ 印南さん、行動かっこいいね!イケメン♡ ゆきさんのペースで全然大丈夫だよ!♡
あ"ぁぁぁ最高ッ!!! もう猫咲構って欲しいの丸見えじゃんかわいい💗 印南よ、ほんとにしてることイケメンだわ((( もう二人とも可愛いかよッ💗 ペースはゆきに任せる!短くても長くても全部見ます☆
あ〜〜第2話も良すぎた!!😭💕 猫咲くんの「自分ばっか好きでバカみてぇ」って心の声、胸がギュッてなったよ…!好きだからこそ距離を感じて不安になる感じ、めっちゃわかる〜。印南くんが無自覚に顔近づけてくるシーン、こっちまでドキドキしちゃった// 2人の温度差がもう切ないのに尊い…! (質問について)私は毎日更新でも長めでもどっちも嬉しいけど、無理しないペースが一番だと思う!エロは…今の甘酸っぱい雰囲気も大好きだから、自然な流れならアリかな〜!続き楽しみにしてるよ🌸
萩.# 孵 化したて🐣
2,114
1,330
萩.# 孵 化したて🐣
1,430
hgr
hgr
hgr
yu
hgr
hgr
hgr
hgr
hgr
yu
yu
hgr
yu
yu
hgr
yu
hgr
hgr
hgr
hgr
hgr
hgr
hgr
hgr
yu
hgr
hgr
yu
yu
hgr
yu
hgr
yu
hgr
hgr
yu
yu
hgr
hgr
yu
hgr
hgr
hgr
あ の 、 ち ょ っ と 質 問 な ん で す け ど も .
投 稿 頻 度 毎 日 に 近 く て 作 品 が 短 い か 、 投 稿 頻 度 遅 く て 作 品 が 長 い か ど っ ち が い い で す か .
あ と 、後 々 こ の に 作 品 え ろ 入 れ た 方 が い い す か .
良 か っ た ら 教 え て ね .
ま ぁ 好 評 で あ れ ば 続 く か も .