テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
優愛さん、第1話お疲れさまです! なんというか、作者さんの生のトークがそのまま詰まってて、読んでるこっちも自然と笑顔になりました(笑)。「体調不良好き」とか「〇〇受け」とか、腐女子になった道のりが具体的で、思わず「あー、わかるなあ」ってなりましたね。雑談多めでも全然アリだと思います。これからどんな話が飛び出すのか、ちょっと楽しみです!
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
主様だ
152
951
#フォロワー様に感謝