テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わー、第3話読んだよ!学校でヒソヒソされてる日本くん、めっちゃ切ない…そこに中国がバケツで追い打ちかけてくるのキツすぎる(泣)でもヌッシ☆のメタコメでちょっと和んだわ〜「地味にキャラ作るのめんどい」って本音すぎて笑ったw 嫌われ設定からどう立ち直るのか、続きめっちゃ気になる!頑張ってほしい🔥
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,678
4,250
前回のあらすじ☆ 日本可愛い!以上!(?)
日本🇯🇵
海🇯🇵☀️
にゃぽん🇯🇵🐱
空🇯🇵☀️
陸(日帝)🇯🇵☀️
学校着いたよー
日本🇯🇵
皆(🇯🇵以外)
ヒソヒソ
ヒソヒソ
日本🇯🇵
ガラガラ
バッシャーン!
日本🇯🇵
中国🇨🇳
中国🇨🇳
日本🇯🇵
日本🇯🇵
ヌッシ☆
ヌッシ☆
ヌッシ☆
ヌッシ☆
ヌッシ☆