テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
スミレ
コメント
1件
まめさんのFA、素敵ですね!自分が好きな作品のラストシーンを描こうって思える熱量、すごく伝わってきました。「許可ちゃんと取りましたよ」って一文が特に好きで、作者さん同士のリスペクトが感じられてじんわりしました。色なしでも全然気にならないですし、遅れたって謝らなくていいのに…! 描いたよ!って届けたい気持ちが真っ直ぐで、読んでいてほっこりしました☺️