テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11,519
9,025
コメント
5件
ネタが足りないのはネタ系のやつですか? それとも多重人格の方ですか? 少しだったら言えれるかもしれません… 日本語以外に使えるのは、、英語とかですかね…? ていっても準2級しか持ってないですが…
あれ?可笑しいな…ネタ系の400いいねいったぞ?
ん?え、もっとネタ系が見たいってコト?!
あら、もうやぁだ、そんな見たいなら言ってくれてもいいのぉに(絶対違う
注意書き 日本愛され要素あり 旧国注意 政治的意図、戦争賛美なし
𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥.ᐟ
なんやかんやあって解散 めんどくさかったわけではナイ
日本
日本
にゃぽん
短くてごめん!!
ネタがもう無いんだ!
だから投稿頻度も落ちるかも!
ほんとごめんなさいm(._.)m
誰かリクエストしてくれないかな?|ω•˘ )
てか、皆日本語以外で言える言葉ある?
ツイタヨ メンドクサカッタワケデハナイヨ
テカ、イエコレデアッテル?
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
日本
お風呂シーンみたい? みたいよね?? みせるわ
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本