テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るぅ。
114
#ご本人様とは一切関係ありません
きつね
11
53
コメント
1件
うわ、青くんの「僕だけ仲間外れ、w」のとこ、すごく胸がグッてなったよ……。あの自己暗示みたいな笑い、めっちゃ痛い。みんなと馴染めてない感覚、わかる人にはわかるよね。最後の凛の「いい闇持ってますね」が不気味すぎて続きが気になる〜💦 青くん、また闇に落ちちゃうの? 次回が待ち遠しいです🥀
通報❌
シャノワール
シャノワール
レディバグ
シャノワール
悪魔
レディバグ
シャノワール
シャノワール
悪魔
キュアエース
キュアエース
5人
悪魔
✨
5人
レディバグ
キュアエース
キュアエース
キュアエース
キュアエース
赤
黄
青
あれ、
今思うと、
僕って、みんなと一緒に技とか出てない、?
僕だけ出遅れてる、?
青
みんなの間に入れない、
どうしたらいいの、?
赤
青
青
ドクン
青
何、急に胸が、
凛
青
凛
青様
次回へ続く