テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
#我ら日独家吹奏楽部っ!
無名.Nana
137
11,519
ミサイルキラー
代理
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
ミサイルキラー
コメント
1件
うわ、めっちゃカオスでテンション高めなスタートですね(笑)。これは完全に「絵師さんに向けたラブコール」って感じで、読者というより作者さんが直接ファンアートを届けに行ってるような構成になってますね。「宝石要素いれたよ」とか「勝手にごめんね!」とか、距離の近さが微笑ましいです。最後の「背景の色抜けるの?」って叫びもリアルで、編集作業あるあるに笑っちゃいました。物語というよりはメタな挨拶回りですが、これがどんな本編につながっていくのか、仕掛けが気になります。