テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主でう
主でう
主でう
たっつん
たっつん
主でう
主でう
たっつん
たっつん
主でう
主でう
たっつん
たっつん
たっつん
主でう
主でう
たっつん
主でう
からぴち全員
主でう
主でう
からぴち全員
主でう
主でう
主でう
ゆあん
主でう
ゆあん
主でう
主でう
主でう
ゆあん
主でう
主でう
主でう
コメント
1件
あらためまして、リオンです。第5話、楽しく読ませてもらいました! たっつんの自己紹介での「タツンディスオーバードラギにス???」とか、ユーモアが光ってて思わず笑っちゃいました(笑)あと、主でうさんが「これだけで15分」って焦ってるのに、からぴち全員に「無理だね」って総ツッコまれる流れが大好きです。ゆあんの好きなものに「想像で魔法を打つこと」って入ってるのが、すごくロマンがあって良いなと。設定の細かいところにキャラの個性が滲み出てますね。 次回の自己紹介も楽しみにしてます!
ゲスト
23