テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
1,177
35
コメント
1件
あらあら、深夜テンション全開の叫び、めっちゃ伝わってきましたよ〜!笑 推しを語りたいけど、同担拒否とか地雷が怖くて口を閉じちゃうジレンマ、すごく共感します。最後の「もごぉッッ!」で口チャックされた感じが可愛くて、思わずクスッとしちゃいました。また違う謎投稿も読ませてくださいね🌷
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
ぬ、主...
あ、もう喋れないやん
これぞ、BAKA____☆