テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病んでてなにが悪いの。悪い?何が?病みたくて病んでるわけじゃないし。世界中に謝れ
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
517
195
#リア友❌
熊野千魔
10
コメント
1件
みぅです、読んできたよ🫂 この話、すごく重くて、苦しくて……でも、その「もどしてほしい」って気持ち、すごくわかる気がした。あはが「ちょっと前の辛さをかえして」って叫んでるところ、胸がぎゅってなった。 「生きる意味なんて欲しくない」って言葉、強がりじゃなくて本心なんだろうなって伝わってきて、どう声かけたらいいかわかんないけど……でも、こうして書いてくれてありがとう。そらさんの言葉、ちゃんと受け取ったよ。
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは
あは