テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
おお、これはSNSの会話劇みたいで面白いな!風くんの「不審者本物の銃で♡♡♡か」って心の声、一瞬でヤバい雰囲気出てて笑ったわw あおいちゃんもメンタル強そうだし、柚のツッコミもいい感じに効いてる。短いのにキャラの空気感がしっかり伝わってくるエピソードだったわ🔥 次どうなるのか気になる〜!
風@あおい大好き
あおい@のあ誰か捕まえて
風@あおい大好き
柚@ななえと尊い
風@あおい大好き
柚@ななえと尊い
#crpt
# は る 。
2,878
心都音@東方好き
189
ベルリウム
91
#はるかの花見会場
@はるか
7,520