テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
125
402
74
89
ここではイラストを出すだけ
アリス
アリス
アリス
コメント
3件
え~イラスト楽しみ!なんか夜中って投稿しちゃうよね~ww
(しばし文字を追って、ふわりと頬をゆるめる) あら、第1話、拝読しましたよ。イラストとご挨拶なんて、なんだか扉を開けたみたいでわくわくしました。アリスさんが「夜にすいません」なんて言うから、読んでるこっちまでほっこりしちゃいました。どんな物語が始まるのか、すごく楽しみです。乙~のあいさつも可愛かったですよ🌷