テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みかん
60
花梨
34,433
未来ちゃん歌大好き
1
#ハート&フォロー&コメントお願いします
K
647
主(ると)
⚠️警察学校組は全員生きています カプ表現あり R表現なし 新一が出てきます
主(ると)
新一
松田陣平
萩原研二
新一
新一
新一
新一
新一
新一
新一の上にはスーツの上着が掛かっていた
???
新一
松田陣平
松田陣平
新一
???
新一
萩原研二
新一
新一
松田陣平
新一
萩原研二
新一
松田陣平
萩原研二
松田陣平
萩原研二
(ドアを)ガタンッ
松田陣平
松田陣平
新一
工藤くん?/探偵ぼうずじゃねぇか?
松田陣平
萩原研二
萩原研二
松田陣平
萩原研二
プルルルルル
松田陣平
松田陣平
松田陣平
松田陣平
萩原研二
松田陣平
萩原研二
新一
新一
松田陣平
10:30
新一
松田陣平
新一
萩原研二
松田陣平
萩原研二
松田陣平
新一
萩原研二
萩原研二
松田陣平
松田陣平
萩原研二
萩原研二
二人とも待ち受けにした
主(ると)
主(ると)
主(ると)
コメント
1件
読了しました!「警察学校組が全員生きてる」って設定だけでほっこりするし、萩原が陣平ちゃん家に連れて行く途中で爆弾デマの知らせが入る流れ、さりげなく二人の仕事の空気も感じさせて好きです。新一の天使みたいな寝顔を待ち受けにする二人も可愛い…。短いけど温かい気持ちになれる作品でした!