テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
当お話は、実在する人物には何も 関係のない空想のお話です。 nmmnに対しての不快感等ある方は この時点でUターンをお願いいたします。 あくまで二次創作での想像のお話であること をご理解頂ける方のみお進み下さい。 sxfn nmmn の表記の意味がわからない方も 申し訳ありませんがお引き取りお願いします
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
時が経つのはあっという間で
いるまとのホテルデートから 早くも3ヶ月が立とうとしており
💚
❤️
💚
💚
❤️
❤️
❤️
我が家には予定通り 新しい奴隷の使用人が増えていた
💚
❤️
💚
💚
❤️
そう、3ヶ月前のあの日我が家には
新しい家族をお迎えしたのであった
❤️
副支配人
❤️
副支配人
副支配人
❤️
副支配人
副支配人
❤️
副支配人
💜
❤️
❤️
副支配人
副支配人
❤️
副支配人
❤️
💜
副支配人
❤️
💚
副支配人
副支配人
ぽん(頭
💚
副支配人
❤️
❤️
💛
副支配人
副支配人
❤️
副支配人
❤️
スタスタ(歩き
❤️
💜
❤️
❤️
💚
❤️
💛
💛
💛
ふいっ(目逸らし
❤️
副支配人
❤️
💚
❤️
❤️
💚
💜
❤️
副支配人
❤️
副支配人
副支配人
❤️
じーっ(見つめ
💚
💛
💜
❤️
💜
きゅっ(服握り
❤️
💜
じーっ(見つめ
🩵
💜
❤️
💜
❤️
副支配人
❤️
副支配人
スタスタ(立ち去り
💚
❤️
💚
❤️
💜
💛
❤️
💛
💚
❤️
きょろきょろ(辺り見回し
ぽあっ(光
❤️
💚
❤️
💚
❤️
❤️
💛
💜
❤️
💛
💚
❤️
❤️
❤️
💛
❤️
❤️
💚
💜
うるうる(涙
❤️
❤️
💛
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
じわっ(涙
❤️
💜
ぽろっ(涙
❤️
💜
💛
💜
💜
💜
ぽろぽろ(涙
❤️
💛
ぎゅっ(抱きつき
❤️
💚
なでなで(頭
💛
💚
💜
❤️
💜
💚
❤️
💚
💛
❤️
💛
❤️
❤️
💛
ぐっ(スカート抑え
💚
❤️
❤️
ぽん(頭
💚
💛
💜
❤️
❤️
💜
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
❤️
💜
💜
うるうる(涙
💛
❤️
❤️
💜
ぎゅっ(抱きつき
❤️
ぽんぽん(頭
💜
❤️
💜
ぎゅーっ(強く抱きしめ
❤️
❤️
ちゅっ(耳
💜
ビクンッ♡
💚
❤️
💚
💛
ぷしゅぅぅっ(顔赤らめ
❤️
ぱりんっ(結界破り
❤️
💜
ぱっ(離れ
❤️
ちゅっ(おでこ
💜
すとん(檻の前にしゃがみ
❤️
🩵
❤️
🩵
🩵
❤️
❤️
💚
すっ(水筒取り出し
💚
🩵
❤️
カチャッ(蓋開け
❤️
🩵
❤️
🩵
こく、こく(飲み
❤️
🩵
ぽろぽろ(涙
❤️
🩵
❤️
❤️
🩵
❤️
❤️
🩵
❤️
🩵
❤️
🩵
🩵
❤️
❤️
🩵
❤️
すっ(手差し出し
❤️
ガチャンッ!!(鎖割れ
🩵
❤️
🩵
きゅっ(手握り
そんな感じで迎え入れられた 我が家の末っ子使用人
臆病な儚げ美人だった こさめはというと
それはもう、期待をいい意味で裏切るほど 元気すぎるくらい元気である
🩵
❤️
❤️
❤️
❤️
🩵
💚
❤️
🩵
❤️
🩵
💜
ぎゅっ(後ろから抱きつき
❤️
💜
ちゅっ(頬
❤️
💜
❤️
💜
🩵
💚
🩵
🩵
❤️
🩵
❤️
💜
ちなみにもうすぐ13歳になるというこさめは いるまより若干身長が高いのだが
いるま的には面白くないらしく 敵対心燃やしててかわいい♡
❤️
🩵
💜
うるうる(涙
❤️
❤️
❤️
💚
❤️
❤️
❤️
💜
🩵
💚
❤️
❤️
❤️
❤️
💜
ぱたぱたっ(しっぽ振り
❤️
💚
❤️
❤️
❤️
🩵
❤️
❤️
❤️
🩵
❤️
❤️
🩵
❤️
💚
💚
❤️
❤️
💛
ひょこっ(顔出し
💚
💚
💛
❤️
💜
💜
💚
❤️
❤️
💜
💚
🩵
❤️
❤️
❤️
💚
🩵
💜
❤️
💜
💚
❤️
💚
🩵
💚
ずるずるっ(引きずり
🩵
❤️
💜
ぽすんっ(膝乗り上げ
❤️
とさっ(畳に押し倒し
❤️
💜
ぱたぱっ(しっぽ振り
❤️
ちゅ、はむっ…ぺろっ♡(首筋
💜
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
はむっ♡(獣耳
💜
❤️
❤️
❤️
💜
ぷくっ(頬膨らませ
❤️
はむ、かぷっ(獣耳
💜
❤️
💜
うるうる(涙
❤️
❤️
💜
きゅっ(目瞑り
因みに、あれから3ヶ月経っても まだぽわぽわしてるいるまは
こっちが素になったかのように 勘違いする時があるのだが
実際にはそんな事はなくて 時期が過ぎたのに未だに発情期が 来ていないのだ
原因はおそらく、こさめであろう。
みことの時よりは 噛みつかないように気をつけてくれているが
それでもやはりストレスに 変わりないのだろう
これは別に、いるまの心が狭いとか 性格が悪いという話ではなく
いるまだってこんな自分が 嫌みたいだ
俺的には嫉妬深いのも それだけ愛されているからだから 全く嫌じゃないんだけど
いるまのこれは獣人であることや 狼であるからと言った 本能に由来するものだ
群れで生活する狼にとって その輪というものは大切なものらしく
いるまにとっては 群れのリーダーは俺で
その俺に認められて群れに加わった こさめなので そこはちゃんと理解してるし
仲良くなろうとは頑張ってくれている
だけど、それは群れ全体で見た 話であって
狼といるま単体で考えた時
妻の許可を得はているが
夫がメスを連れてきたかのように 脳が勝手に誤反応しているのだろう
まぁ、こさめは男であるし 俺を含めてこの群れの事を 本当に家族としか思っていない
そして、それは俺もいるまも 他のふたりも
今は全員が5人家族だという風に思っている
いるまだって、本当は仲良くしたいのだろう
だから少しツンツンしてても 話しかけるし絡みに行く
そしてそれをこさめが喜び いるまもまた嬉しくなる
一見、素敵な家族に見える
しかし、いるまの狼としての本能が 発情期を前に暴走しており
どうしても思ったように できなくて
いるま自身が苦しんでいる
発情期が終われば落ち着くと思っていたのに
今度はそのストレスによって 発情期が来ないという
完全に負のループになってしまった
💜
うるうる(涙
❤️
❤️
💜
❤️
💜
💜
💜
ぽろっ(涙
❤️
ぎゅっ(抱きしめ
💜
💜
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
❤️
💜
ぽろぽろ(涙
❤️
❤️
💜
しゅるっ(首に腕回し
❤️
💜
❤️
何か少しでも この優しくて不器用な 俺の可愛い子を
安心させてあげられる 方法はないのだろうか
発情期なんて俺は来なくても気にしないが
獣人の体のメカニズム的に 宜しくないし
何より、来ない事が今一番の ストレスであり
最早、こさめが原因で来ないのか
来ないことが原因でイラついて いるまの思うように こさめと接することができないのか
今ではどちらが原因なのかさえ 分からなくなってしまった
もしも、俺からの愛情を伝えられて
お前以外には絶対に靡くことはないと もう一度伝えることができたなら
あるいは…
💜
❤️
ぢゅぷ、にゅぷぷぷっ♡
💜
❤️
❤️
ぱちゅ、ぱちゅぱちゅ♡
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
きゅぅぅっ♡
❤️
❤️
ぎゅっ(抱きしめ
💜
❤️
❤️
💜
ぎゅっ(抱きしめ
ずっと迷ってたけど もし"アレ"を渡したら
お前は喜んでくれるだろうか
💜
バチャッ(水かけ
❤️
💜
❤️
💜
ふりふりっ(しっぽ振り
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
💜
しゅんっ(耳伏せ
❤️
❤️
💜
たたたっ(駆け寄り
ぽすんっ
❤️
ぎゅっ(抱き上げ
💜
❤️
💜
❤️
💜
ぱたぱたっ(しっぽ振り
❤️
ぽすんっ(座り
💜
すりすりっ(頬寄せ
❤️
❤️
💜
❤️
💜
ちゅっ(頬
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
うるうる(涙
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
💜
じわっ(涙
❤️
なでなで(頭
💜
❤️
💜
💜
💜
ぽろぽろ(涙
❤️
ぎゅっ(抱きしめ
💜
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
💜
ぎゅっ(抱きしめ
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
ぽすっ(肩に顔埋め
❤️
💜
❤️
💜
❤️
なでなで(頭
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
きらっ(光
💜
❤️
❤️
💜
❤️
💜
ちゅっ(頬
💜
❤️
💜
💜
❤️
❤️
💜
ぱたぱたっ(しっぽ振り
❤️
❤️
💜
❤️
💜
ごそごそっ♡
❤️
💜
うるうる(涙
❤️
❤️
❤️
💜
さっ(手引っ込め
❤️
💜
❤️
❤️
💜
💜
❤️
ちゅっ(左手取り指輪に
💜
ぱたぱたっ(しっぽ振り
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
ぱぁっ(光
💜
❤️
💜
ぱぁっ(目輝かせ
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
💜
ぎゅっ(抱きつき
💜
❤️
💜
ムスッ
❤️
💜
❤️
💜
❤️
❤️
❤️
💜
ガバッ(起き上がり
❤️
ぱっ(左手見せ
💜
💜
ぽろぽろ(涙
❤️
💜
💜
❤️
❤️
❤️
💜
❤️
💜
❤️
💜
ぽろぽろ(涙
❤️
💜
❤️
ぐいっ(抱き上げ立ち上がり
💜
❤️
たたたっ(駆け出し
💜
💜
ぎゅっ(抱きしめ
💜
❤️
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
ぽゆ
らび
16,801
コメント
14件
まさかの🩵君だったかぁ笑予想が外れて悔しいー!!でも、🩵君も💜君も可愛すぎない?誰かに攫われないか心配になりますよモデルで有名になっちゃって!!2人とも違う系統だけど可愛いすぎる♡そりゃ買わない人がいるわけない!! ❤️君魔法使えるの忘れてた笑❤️君転生して正解だね笑
尊いの集まりすぎて尊い💘(?) 💙ちゃん、大人しい系の設定かな~って思ってたら元気いっぱいで可愛い💕 ぽゆ。さん、これからも応援し続けます✨
小雨くんからとんでもない言葉が… まぁ尊いからいっか( ᐛ )アパパ 最近は投稿頻度高くて私が幸せになってます( ᐛ ) これからも応援してます…神よ