テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
et
na
et
na
na
na
et
et
na
et
jp
tt
na
jp
tt
na
et
jp
na
ゆあんくんいないよね 、?
et
tt
et
tt
jp
na
jp
na
et
jp
tt
et
jp
na
tt
et
ya
na
やば 、聞かれてなかったよね 、?
ya
na
jp
tt
et
et
はい ! なんかもうほんとに
これかいてる時点で
1話が300いいねになってて 泣
ほんとにうれしいです − 泣
自分で言うのもあれだけど
結構神作の予感してます (?)
なんですけど 結構どろどろになる予定です(え?)
愛され系のどろどろって珍しいのかも 、?
コメント
2件
ドロドロ系いいね👍ふつーに好き!ゆあんくんキレてそー:(´◦ω◦`):ガクブル
第2話、読み終わりました…!ゆあんくんがのあさんを腕引いて連れて行くところ、めっちゃドキドキしました…。etくんがゆあんくんのこと「屑」って言ったのも気になるし、じゃぱぱさんからの告白、たっつんのキャラも良くて続きが気になりすぎます。愛され系のどろどろ、めっちゃそそられます…!神作の予感、確かにあります。