テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話も可愛さ爆発だったわ!猫になった杏ちゃんが「にゃー!!」って叫んでるのとか、こはねが「とりあえずミク呼ぼう」って発想になる感じとか、全部がほっこりする。事故で運ばれた病院のシーンで「夢だった」ってオチになるのも良かったし、2人の空気感がすごく伝わってきた。続きも楽しみにしてる🔥
小豆沢こはね
白石杏
白石杏
小豆沢こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
白石杏
小豆沢こはね
白石杏
小豆沢こはね
白石杏
⊂( ・ω・ )⊃ブーーーン
白石杏
白石杏
猫杏ちゃん
猫杏ちゃん
猫杏ちゃん
⊂( ・ω・ )⊃ブーーーン
猫杏ちゃん
こはね目線
猫杏ちゃん
小豆沢こはね
小豆沢こはね
杏ちゃん目線に戻りまして、、
猫杏ちゃん
猫杏ちゃん
猫杏ちゃん
小豆沢こはね
小豆沢こはね
猫杏ちゃん
(ノ´ω`)ノヒョイ
こはね!私杏だよ! 車に引かれて猫になっちゃった(´>∀<`)ゝ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
数分後
初音ミク
小豆沢こはね
小豆沢こはね
初音ミク
初音ミク
数日後
初音ミク
小豆沢こはね
初音ミク
猫杏ちゃん
小豆沢こはね
初音ミク
ポイッ(^-^)つ⌒💧
⊂( ・ω・ )⊃ブーーーン
⊂( ・ω・ )⊃ブーーーン
猫杏ちゃん
白石杏
白石杏
⊂( ・ω・ )⊃ブーーーン
白石杏
小豆沢こはね
初音ミク
白石杏
こはママ
白石杏
白石杏
白石杏
白石杏
こはママ
白石杏
白石杏
こはママ
白石杏
白石杏
白石杏
白石杏
先生
先生
小豆沢こはね
小豆沢こはね
白石杏
白石杏
小豆沢こはね
数分後
白石杏
小豆沢こはね
前のは夢だったのか?
良かったぁぁあ
ななみん 主
ななみん 主
ななみん 主
ななみん 主
ななみん 主
ななみん 主
161
こと🎀🌌
64
#ご本人様には関係ありません