テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぴ
20
つゆ@フォロバ
87
主
主
主
主
主
主
ゆあん
えと
主
主
主
すたーてぃん
えと
うり
ゆあん
ゆあん
のあ
るな
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なおきり
うり
えと
ゆあん
えと
たっつん
えと
えと
えと
えと
ただいま夜中の2時
みんな/や、やばーい!
うり
なおきり
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん
ゆあん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えと
えと
えと
えとさんのお母さん
えと
えとさんのお母さん
えとさんのお母さん
えと
えと
じゃぱぱ
えと
えと
じゃぱぱ
えと
えと
たっつん
えと
じゃぱぱ
なおきり
うり
うり
うり
うり
うり
色々飛ばして学校に、登校中
えと
ゆあん
えと
えと
ゆあん
えと
ゆあん
主
主
主
クラス 1組 えと もふ シヴァ ひろ 2組 るな たっつん じゃぱぱ のあ 3組 ゆあん どぬく うり なおきり
主
主
主
えと
ゆあん
えと
えと
バッシャーン
えと
もふ
ブリ子
シヴァ
ブリ子
もふ
ひろ
ひろ
ひろ
えと
もふ
えと
えと
着替え終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)
えと
もふ
ひろ
もふ
こしょこしょ
えと
シヴァ
シヴァ
もふ
ひろ
ピ
ひろ
ひろ
もふ
シヴァ
ひろ
リスナー え!なになにー!
リスナー 実写神!
ひろ
えと
リスナー え?
リスナー えとさんそんな人だったのかよ
リスナー もうえとさん推し辞めるわ
えと
ブリ子
リスナー えとさんさいやく
リスナー えと様とか呼ばせてんのかよ
リスナー ほんとカラフルピーチに必要ない
ブリ子
ブリ子
えと
えと
えと
えと
えと
えと
えと
リスナー 誰がそんな事信じるかよ
リスナー ほんとにな、誰もお前のこと信じねーよ
ひろ
ピ
えと
先生
えと
先生
えと
先生
先生
えと
えと
えと
えと
えと
リスナー
えとほんとに推さなきゃよかったー、
えとってそんな奴だったんだ
最低
カラフルピーチにオレンジいらん
それな
早く消えろ
オレンジ
えといらない
えと
えと
えと
リスナーー
みんなそんなにえとさんに悪口を言うの?なんで? みんな前まで推してたんでしょ エトさんはやってないって言ってんじゃん 推しならちょっとは信じてあげてもいいんじゃない?信じれなくてもアンチはやめなよ "カラフルピーチは12人でカラフルピーチ"だからね? えとさんへ これを見てくれていたら嬉しいな あんなアンチにも負けないでください 私はえとさんの味方です これからもカラフルピーチを推し続けますね!
は?何こいつ信じるわけないじゃーん
いい子ぶりっ子ですか?
いい子ぶりっ子じゃないんだけど、、?
勝手に決め付けないで
この子、、
優しいな、、
えと
えと
えと
えと
主
主
主
主
主
主
主
主
主
えと
ゆあん
コメント
1件
うわっ、7話めっちゃ重かった……😢 えとさん、クラスでも配信でも追い詰められてて読んでて胸が苦しくなった。でも、あの一人のリスナーのコメント、すごく優しくて、“推しを信じる”ってこういうことなんだなって思った。えとさんの「会ってみたいな」のところ、切なくて泣きそうになったよ。 続きがすごく気になる……! おつぴち!🌙