テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラ崩壊、口調迷子注意
かなかな
100
28
おれ@(カンヒュ好き❤️)
201
コメント
1件
おつかれさまー!第7話、飲み会回めっちゃカオスで笑ったわw 日本くんがみんなに囲まれて揉まれてるの、ほんと人気者だな~って思った。「重いです~」って叫んでるシーン、脳内で想像したら思わずクスッときたw イタリアがおんぶ求めてたり、ロシアがウォッカ構えて排除しようとしたり、キャラの個性が生きてて楽しかったよ!最後のLINE謝罪会見も「我は悪くないアル」って中国が言い訳してるところ最高w イラストコーナー新設のお知らせもありがとう!どんな絵が出てくるか楽しみにしてるね~!次の話も待ってる🔥
日本
ドイツ
ロシア
日本
ドイツ
ロシア
日本
中国
フランス
日本
ドイツ
フランス
中国
ロシア
イタリア
ドイツ
イタリア
ドイツ
イギリス
アメリカ
ドイツ
イギリス
ドイツ
イギリス
ロシア
フランス
イギリス
中国
日本
イタリア
日本
中国
イタリア
中国
中国
全員
アメリカ
イギリス
フランス
中国
日本
ロシア
日本
イタリア
中国
アメリカ
ドイツ
フランス
中国
日本
アメリカ
ロシア
ロシア
日本
イギリス
イタリア
アメリカ
ドイツ
フランス
イギリス
イギリス
ロシア
ロシア
イタリア
ドイツ
イタリア
みー(主)
アメリカ
ドイツ
イタリア
アメリカ
イギリス
ドイツ
イタリア
中国
フランス
ロシア
アメリカ
アメリカ
日本
アメリカ
日本
アメリカ
イタリア
ドイツ
イギリス
中国
ロシア
フランス
アメリカ
フランス
フランス
イタリア
中国
日本
フランス
フランス
アメリカ
日本
フランス
フランス
アメリカ
ドイツ
アメリカ
日本
ロシア
フランス
日本
日本
ロシア
日本
ロシア
日本
アメリカ
ドイツ
フランス
イタリア
日本
日本
イタリア
イタリア
日本
中国
日本
イギリス
日本
イタリア
イギリス
日本
イタリア
日本
イタリア
日本
イタリア
中国
イギリス
中国
イタリア
日本
イタリア
フランス
イギリス
中国
フランス
フランス
日本
イタリア
中国
イギリス
フランス
日本
フランス
中国
ドイツ
ロシア
イタリア
アメリカ
フランス
日本
翌日LINEにて
ドイツ
フランス
日本
ロシア
中国
アメリカ
フランス
イギリス
日本
日本
アメリカ
日本
アメリカ
イギリス
日本
ロシア
ロシア
日本
全員
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)
みー(主)