テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
てらーやめるね。
また会えたら会おう
LINE繋がってる子もばいばい
色々考えました、だけど嫌なことに嫌なことが重なって
この垢にいるのがとてもつらいんです
今のフォロワーさんの数にも
とてもびっくりして
もっと上手くみんなに見てもらえるようにって思いながら書くと
上手い小説書けなくて、
みんなからのプレッシャーが辛かったんです
日本語おかしいかもしれませんごめんなさい。
それと、周りのみんながどんどん上手くなってて
私だけ取り残されてる感があって
私なんかが仲良くしてていいのかなみたいな
多分だめなんですよね。
私みたいなゴミ以下は君たちみたいな神と一緒にいたらだめなんだよ。
てことで
もうこの垢に戻ってくることはありません
自分でフォロワーさん500人目指すって言ってたのにほんとにごめんなさい。
りくも書き終わってなくてごめんなさい。
これはほんとにごめんなさい。
最後までやらないのにりく募集すんなって感じですね。ごめんなさい。
ほんとうにほんとうにごめんなさい。
みんなのこと大好きでした。
愛音
愛してる。
だから
離婚しよう。
#へたくそだけど許して
のぞみ
26
49
コメント
80件
把握 ここ3、4日見てない間にゆらちゃんは決断したんだね… 早く気づいてればよかったな… ゆらちゃんの小説もコメ返してくれる所とか全部大好きだよ 絶対忘れない 今までありがとう
わかった。 ゆらちがそう決めたんならなんも言わないよ。 こんなわたしに絡んでくれてありがとう。 こんなわたしのお姉ちゃんになってくれてありがとう いつもこめんととかはーととかくれてほんっとに嬉しかった。 ゆらちの全部が大好きです。 ほんとに、いままでありがとう。 ずっと忘れない。 ほんとにほんとに、だいすき。
もう遅いかもしれないけど、今まで本当にありがとうございました。お疲れ様です。