テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
429
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ここまで見てくれてありがとう
みんなも嫌なことがあったら
コメントに書いてね
話聞くよ^^*
コメント
13件
☆☆☆☆☆☆、、、、
受験してるんだけど、勉強しろって言われてするのは分かるのよ。だけど、20分休憩していいよって言われて休憩しようとしたら、色んな事(学校とか塾のこと)聞かれるのがマジでウザイ。テキトーに答えてたら、なんであんたそんなに変になったんや!って言われた。休憩の時間なのに質問してくる方が変やろって思ったけど、言い返したら両親から逆ギレされそうやし、怖いんよな。以上、私の愚痴でした☆(長文でごめんね💦)