テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
〜和也side〜
あぁもう起きなあかん
あれ?身体が思うように動かへん
頭も痛い
38.5℃
あぁまた風邪引いてしもうた
みんなに心配掛けたくないし黙っとこ
コンコンッコンコンッ
流︎︎𓂃𓈒𓏸
ガチャ
流︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
フラ
流︎︎𓂃𓈒𓏸
和︎︎𓂃𓈒𓏸
〜流星side〜
あれは絶対なんか隠してんな
顔色悪かったし、ふらついた時身体に触れたけど、
めっちゃ熱かった
まめばしら
133
#水受け