テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
187
GT家(killer)
158
GT家(killer)
100
コメント
7件
はあ?傷つけられてないですけどー! そっちの判断で傷ついてるって決めんな! ロムもそういよるけどさー! 俺、ロムの言葉で傷ついたことないから! バーカ!(((殴
ちっとやそっとじゃ傷つかんから大丈夫。 消さんといて
消さんとってよ 別に傷つけられてもいいよ 慣れてるし あの子に比べればなんてことねぇよ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ
イロウ