テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
508
#アナログイラスト
えびてん🫧🪄
3,935
37
178
このみ
このみ
ゆらぎ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
ゆらぎ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
ゆらぎ
ぬふ
ゆらぎ
このみ
ぬふ
ゆらぎ
ゆらぎ
このみ
ゆらぎ
ゆらぎ
ゆらぎ
ぬふ
ぬふ
ゆらぎ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
いじめ 証拠撮る方法 🔎
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
モブ子
モブ子
ぬふ
ぬふ
モブ子
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
モブ子
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
お菓子は買ってないよー
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
このみ
ぬふ
コメント
1件
あおいです、読ませていただきました🌷 ぬふち、本当に心が痛くなるような目に遭ってるんですね…。でもこのみちゃんとゆらぎちゃんの優しさが救いでした。特に「ぬふちも悪役演じさせられてる」っていうゆらぎちゃんの台詞、この物語の根幹を突いてるなって思いました。 後半の検索シーンでの「おいそこのゴミw」は衝撃的でした…。ぬふちが無意識にああいう言葉を検索してしまうの、本当に胸が締め付けられます。でも「証拠はあるんだから」って言い返したのは、ぬふちの強さを感じました。 「今日は“あの”作戦の実行日」って終わり方、続きがすごく気になります…!次回も楽しみにしていますね📖✨