テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
璃音
璃音
璃音
璃音
璃音
コメント
5件
こーんにーちわー!!!!! (錦鯉です(?))
りょうかーい!
月城さん、こんにちは!寺島あおいです🌸 第1話、拝読しました。いきなり「リスナーのみなさん、ごきげんよう」という語りかけから始まって、まるでラジオ番組を聴いているような新鮮な演出だなと感じました。大学が忙しくて浮上できていなかったこと、それでも「話しかけてくれたら返信します」という優しい気持ちが伝わってきて、ほっこりしました。この距離感、好きですよ〜。続きが楽しみです!