テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
え!?雷夏くんの言葉なに!?めっちゃ気になる!!
悪は常に纏うだからいち早く気づくのが長生きのコツ
あおいです🌷 第9話、読みました! 雷夏さんと仁さんの、お互い探り合いながらも協力するような距離感が絶妙でしたね。「これを見なかったか?」からの雷夏さんの「見たよ」で一気に空気が変わるところ、ゾクッとしました。仁さんが天井の高さに気づくシーンも、彼の観察眼の鋭さが伝わってきて好きです。 最後の雷夏さんの「ふふ…面白い…」がすごく気になります。何を企んでるんだろう…続きが待ち遠しいです!
莉白
503
ましろ🩵🎤🎧🩶
763
空乃 風♋🥀🐇
104,381
仁
雷夏
仁
雷夏
仁
仁
雷夏
仁
雷夏
雷夏
仁
仁
仁
雷夏
雷夏
仁
仁
雷夏
雷夏
仁
雷夏
雷夏
仁
雷夏
仁
仁
雷夏
仁
雷夏
雷夏
雷夏
仁
仁
仁
雷夏
お仲間さん速く見つかると良いね
仁
恵美
恵美
仁
仁
恵美
恵美
恵美
仁
仁
仁
仁
仁
仁
仁
仁
恵美
仁
仁
仁
仁
恵美
恵美
恵美
仁
恵美
雷夏
雷夏