テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
浪霧のサブ垢
170
雪凛❄️🎨
13
コメント
19件
上層部になったらね〜
シュールストレミングはガチキツい byスターセットが送ってきたシュールストレミングの被害者達
みぅです🤍🥀 久々の投稿がこれか!ってギンの叫びに笑った(笑)シュールストレミングっていう伝説の缶詰を巡るカオス、みんなの反応が個性爆発してて楽しかったです。レイヴンが「俺が食う」って言い出すところで思わず「は?」って声出ました。最後のパン塗りで頑張ったオチも好き。New orderが再起動してメイド口調になるくだり、約2ヶ月ぶりの日常回、和みました🌙
New order:ジェノサイド
ダーク
New order:ジェノサイド
ギン
zero
記憶
凛人
おなかがすいたらこれを食べてね★
New order:ジェノサイド
ダーク
ダーク
ギン
zero
記憶
レイヴン
New order:ジェノサイド
コンデンシングレッドブラッドダーク
New order:ジェノサイド
レイヴン
は?
レイヴン
ダーク
ギン
zero
凛人
New order:ジェノサイド
New order:ジェノサイド
レイヴン
New order:ジェノサイド
コンデンシングレッドブラッドダーク
レイヴン
記憶
レイヴン
New order:ジェノサイド
レイヴン
ちょちょちょちょ!?
数時間後…パンを塗ったりで頑張って食べたとさ。