テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
77
#恋
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
31
中井 乙葉
話してしまった。 人と。 笑ってしまった。 人と。
久佐 照李
久佐 照李
久佐 照李
中井 乙葉
昨日の人だ…………………。 って、 今保健室の先生居ないんだけど…………………。
中井 乙葉
応急処置だけなら得意だけど…………………。 良いのかな?
中井 乙葉
良いかな。
…………………。 良いよね。
中井 乙葉
中井 乙葉
中井 乙葉
久佐 照李
中井 乙葉
中井 乙葉
久佐 照李
久佐 照李
中井 乙葉
良いよね?
良いんだよね?
❣️第三話❣️ ❤️🩹🩹心の怪我🩹❤️🩹
中井 乙葉
中井 乙葉
久佐 照李
早乙女 翠夜
久佐 照李
久佐 照李
早乙女 翠夜
久佐 照李
久佐 照李
早乙女 翠夜
久佐 照李
久佐 照李
久佐 照李
久佐 照李
久佐 照李
中井 乙葉
中井 乙葉
中井 乙葉
中井 乙葉
中井 乙葉
中井 乙葉
これは………
中井 乙葉
中井さんへ、 お身体の調子はどうですか? 家に行くと、 倒れており、 びっくりしました。 今日は寝ていてください。 ____より
中井 乙葉
名前が…………………、
書いてあってない……………………。
コメント
39件
ああ〜第3話、じんわり沁みたわ……! 乙葉が「良いかな」って自分に言い聞かせながら人と話せたところ、もう胸がぎゅっとなった。それで照李が倒れてる乙葉見つけてお粥まで用意して手紙残すとか……優しさの塊すぎるだろ。でも最後の「名前が書いてない」で「え?」ってなったw なんでやねん! 続きが気になりすぎる🔥