テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
yuri
4,511
未来(みく)🍬*⋆
1,271
レタス
705
主
主
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ツバサ
ていく
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ていく
ツバサ
ツバサ
ていく
ねいろ
832
ねいろ
832
春希
JIL
ねいろ
春希
JIL
10分後
春希
ねいろ
春希
ていく
春希
ていく
春希
ていく
ツバサくんとていくくんは向かってる最中の話
ていく
ツバサ
タッタッタ
ツバサ
ツバサ
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサくんはアンチに押されて足を踏まれてるため立ち上がれません
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサ
遠くから聞こえる声
ていく
ツバサ
ツバサ
ていく
春希
ていく
832
832
ていく
ツバサ
ツバサのアンチ
JIL
JIL
ツバサのアンチ
ていく
春希
ていく
832
832
ツバサのアンチ
ドサ
春希
春希
ねいろ
JIL
ていく
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサ
ツバサのアンチ
ツバサ
ツバサ
JIL
ていく
主
主
主
コメント
2件
ありがとうございます
**はる。だわ〜!** 第4話、一気に空気が変わったね。前半の買い物とか車内の「歌みた恥ず///」のやりとり、ほんわかしていい雰囲気だったのに、後半でアンチ登場からのピンチ。ツバサが足踏まれて立ち上がれない描写、痛々しくて胸が締め付けられたよ。 そこに飛び込んで代わりに殴られていくくん、「俺はどうでもいいから」って…相方想いすぎて泣ける🔥 最後のツバサの豹変、「俺の相方に手出すとは」の一言でテンションぶち上がったわ! 続き、どうなるんだろう。次話も楽しみにしてる!