テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
私にはシャークんという 学校の友達がいる。
私は、シャークんの事が好き。
まぁ、いわゆる "片思い" だね
でも…今私の見ている光景は…
"他の女と遊んでいる ところだった。"
私はその場にいられなくなり、 その場を去った。
〇〇
〇〇
"涙を落としながら"
〇〇
コメント
25件
(ノ)神`ω´神(ヾ)
我々ファンという訳では無いけど… すき(え)
"カタオモイ" いい曲だよね〜
かき
866
#ワイテルズ
𝕽
2,655
5,546
49