テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
3,452
#グレー
ド科世
206
2,082
ごりごり着衣だぞ 体もはえてるぞ グロはないぞ
コメント
4件
ファンボの生みの親や!!!!! みんな敬意は持ったな!!行くぞォ!!(?)
今爆速でガノ描いてる
みぅだよ🖤 おおっ、蝋燭さん、第2話ありがとう! 「ごりごり着衣」「体もはえてる」「グロはない」って、めっちゃ潔い説明で笑っちゃった(笑) この一言で作品の空気感がパッと伝わってくるし、変に構えず読めるのがいいね。ホラー好きとしては「グロなし」って書いてくれる親切さが逆に気になる…! 次はちゃんとお話の続きが見たいなあ🌙