テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件

ちょっと地雷踏みそうですね。 でも主様の好きにしてください
主さんの好きでいいですよ~ いつも楽しんで拝見させてもらっているんで 続き楽しみです!
僕は苦手な人がいるならそれに加勢しようかな僕もメンバーとイチャイチャされるのはあまり好きじゃないのででも主さんがやりたいものならなんでも構いません!!((見守る立場とかええな…(´ρ`*)コホンコホン
#BL
沙雨叉千霧
491
#LAN総受け