テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆(らお以下)
🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉
らお
皆(らお以下)
らお
やなと
らお
皆(らお以下)
皆(らお以下)
らお
皆(らお以下)
皆(らお以下)
らお
皆(らお以下)
皆(らお以下)
らお
皆(らお以下)
らお
皆(らお以下)
皆(らお以下)
らお
皆(らお以下)
らお
皆(らお以下)
らお
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
#すにすて
夜瑠𖤐.˖٭*
234
コメント
3件
素敵な物語でもすよね わたしはらおくん推しなのでおめでとうですよね これからの活動楽しみですね (小声)期末テスト最終日明日 昨日今日明日ありました😭

めっちゃ良かったです!!!!!!!!!!!!
おおー、最終回ってタイトルだけど、これはまた新しい話の始まりって感じがするわ!誕生日サプライズ、めっちゃほっこりした。「産まれてきてくれてありがとう」って言葉、らお兄の「それはお前等だよ!!」っていう返しにグッときた…普段強がってるキャラの素が出た瞬間だよね。 ていうか4話で最終回って寂しすぎるけど、もしかしてまだ続くのかな?もし最終話だとしたら「乙夜〜」の挨拶がすごくキャラ出てて好きだわ。初めての誕生日編お疲れさま!暖かい雰囲気がめっちゃ伝わってきたよ🔥