テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラムネ(あと3日僕とアル)
300
ぬし
ぬし
ぬし
ホワイトハッカー要素を入れたかった絵↓
ぬし
5月10日(今日)のメイドの日に書いた絵↓
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
4件
きゃあああ!!かわいい!!シンプルな感じも、ふわっしてる塗り方もいい!! あっ!リボンの色ちょこちょこ変わってる!!ワオ!服の質感やばっ! さすが我がライバル(スペック高杉君)!!
えめっちゃ可愛いです!本当に!(語彙力皆無なんです...すみません。)それに3枚も...!参加ありがとう御座います!!!!!