テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
wadaken1
125
おやすみ
いつも言うセリフ
だけど今日は少し違かった
いつもより先に寝た母、 この家でたった1人起きている私
色々と違う
それは友人と自殺を決めてから
その友人はとても大切な人だった
いつも一緒にいてくれた。 少し喧嘩をするけど
大切
そんなことを思いながら
いびきをかいている 体調不良の 母のスマホの電源を切り、
起こすのも気が引け
孤独を感じる
来月には死ぬ。 そう思って
新ストーリー 「貴方の為ならなんとでも」 公開
コメント
16件

まじかよ 気になるわ
すき!!!!