テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あっ、次の話から作風変わるんですね…!第1話、すごく好きだったんです、あの空気感とか「悲しい感じ」もちゃんと作品として刺さってて。だから「えr(R18)も書きたい」って自分の書きたい表現を素直に出そうとしてるの、すごくいいと思います🔥 純枠さんへの注意喚起も丁寧で、読者思いなんだなあって伝わってきました🌙 ただ純粋に、またろるておさんの新しい作品読めるの楽しみにしてますね!
ろるてお
ろるてお
ろるてお
ろるてお
ろるてお
ろるてお
ろるてお
小豚ちゃん
#護衛任務
りこꕤ୭*
139
はちみつレモン
39,592