テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
心音【高2】
ロゼ【高2】
ラピス【高1】
メルト【高1】
らいと【高2】
みかさ【高1】
主
らいと【高2】
主
主
心音【高2】
ロゼ【高2】
らいと【高2】
先生
心音【高2】
先生
らいと【高2】
ロゼ【高2】
心音【高2】
先生
先生
主
主
コメント
1件
うわ、2話目もすごく楽しかったです!自己紹介回でみんなの部活とかキャラの雰囲気がわかって、もう仲良くなった気分になりました。特に「めておら【BL】を描きます」って宣言に笑っちゃいました(笑)。遅刻シーンの「お顔出しないですよ〜」も可愛くて、先生との掛け合いが印象的でした。高1組の話も楽しみにしてます!