テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
5件
彼、がちでオネガイ 俺的にはやっぱ仲良かったし、TERRORっていうそれだけの繋がりだからやっぱらとが引退ってなったら寂しいかも、、 他に繋がれるやつがあったらな〜、
彼よ、、本当に頼むぞ、、、 プレッシャーになると思うけどらとはテラーを引退しないでほしい。ストレスを感じるなら今の僕みたいに投稿は停止したり、自由にしても良い。何故僕は此処まで言うって?ネットのらとも本当のらともどんならとでも大好きだから。
でも、きっと彼なら。