テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
明日学校...
水泳...
部屋の片付けもしてない
.....,
オワタ★
コメント
6件
あー…まあそういう日もある☆ そして佐賀なら嬉野(うれしの)温泉、滋賀なら雄琴(おごと)温泉じゃないかなぁ… まあどっちでも変わらねぇ(((殴 明日学校… ワタシハナニモキイテイナイ
同じ明日水泳ダルい
おつかれ!第37話、完全に作者さんの日常回って感じでめっちゃ好きだわ(笑)「気持ち悪くなった」って自分でツッコむとことか、ディズニーシー楽しみすぎてヤバいってテンションとか、めちゃくちゃ共感した。でも最後の「オワタ★」で一気に現実戻ってくる感じ、あるあるすぎて笑った。ニトリのボンドロ買えなかった話も含めて、等身大のゆるい空気感が良かったよ!次回も楽しみにしてる🔥